Friday, June 5, 2009

Promises


あなたはあなたが私にふさわしくないと言いました。


それは、本当に、皮肉です。

私は今私がさらにもっとあなたのことを気にかけることを知っています、
ローズ。


今あなたは私に世界全体を意味します。

承認されたように、我々は今のところ友人たちのままでいるでしょう。

けれども私は待つでしょう。

私は根気よく待つでしょう。

あなたのための私の感情はすべての疑いの影を薄くするでしょう。

あなたは私の最も素晴らしい冒険、ローズです。

あなたは私の唯一無二の正真正銘のプリンセスです。

私の1つの本当の将来の愛。



No comments: